« 明日の朝はありそうですねー | トップページ | 週の後半から »

2015年10月12日 (月)

波ありマンデー



朝から海は、大賑わいでしたねー

昨日の気圧の谷が抜けて、今日は朝から秋晴れ

and

波ありマンデーとなりました!




午後からは、オンショアが入りチョビッとコンディション落としましたが

それでも、夕方までサーフ出来ていました。

明日は、波も小さくなってきますが、若干残りそうですねー




遥か南海上にはT24がおりますが、こちらへの影響は今のところ、無さそう?な感じです。

今後の動きに、注意しましょう。

それでは、今週もよろしくですー☆

|

« 明日の朝はありそうですねー | トップページ | 週の後半から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62463778

この記事へのトラックバック一覧です: 波ありマンデー:

« 明日の朝はありそうですねー | トップページ | 週の後半から »