« 一気にサイズアップ!でしたー | トップページ | 最終日も無事終了! »

2015年10月 3日 (土)

秋晴れ〜



秋晴れの本日は、

パークにて、JPSAのロングボード第5戦

が行われました!

朝から、ロング向けの良い波が入り

コンディションばっちりで、トライアルラウンドからスタート



終日、波にも恵まれた初日となりました!



そんな中、地元のワイルドカードを手にして出場した、チサンのエース、ダーシーこと、

田沼選出が、見事にラウンド3を突破して、プロ合格を勝ち取りました!

明日は、ラウンド4からのスタート!

ファイナルヒート目指しちゃってくださぁーい☆

|

« 一気にサイズアップ!でしたー | トップページ | 最終日も無事終了! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62402829

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ〜:

« 一気にサイズアップ!でしたー | トップページ | 最終日も無事終了! »