« オンショアで | トップページ | 波が続きそうです »

2015年8月19日 (水)

一気にサイズアップ!?

Weathermap24_5

今日も終日、くもりたまに晴れ

明日は、なにやらまた、終日雨?!とか。。

なんですか、8月中盤からお天気最悪ですわ

で、現在、西方面へ向かっているT15

そして、北上ちうのT16

共にウネリが明日あたりからヒットしそうな感じです。

波高計でも、徐々に高さが出てきましたので明日の朝は

起きてビックリ!?

的な感じもあるかもですねー

因みに、サイズアップに伴い危険なポイントもありますので、

己の技量を考慮して、さーひん楽しんでくださいねー

因みに、来週の火曜日からは

第50回全日本サーフィン選手権大会が千葉は、太東海岸にて開催!

記念する50回ということで、JPSAのプロサーキットも同時開催!

波とお天気がちょっと心配です。。

|

« オンショアで | トップページ | 波が続きそうです »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62116175

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にサイズアップ!?:

« オンショアで | トップページ | 波が続きそうです »