« 明日はグロメッツコンテスト! | トップページ | Tバーのカレントには要注意! »

2015年7月25日 (土)

ホノルル市長杯無事、終了!

13728_877288959031472_8203207711163

朝から、快晴の中パークにて

ホノルル市長杯茅ヶ崎グロメッツサーフコンテストが開催されました!

波の方は、時折セットは入るものの、キビシイ時間帯もありで

苦戦する選手もおりましたが、終始、和やかに進行しました!

途中で、プロの選手たちによるエキシビションも行われ、選手に親御さんと

食い入るように見ていました!

流石、プロだけあり、膝並みでのボードコントロールと加速にしかたには、

ビビりました(笑)

茅ヶ崎市がホノルル市・郡との姉妹都市締結を機に、ホノルル市長へ冠をとの打診を快く受けていただき

今回より、ホノルル市長杯と命名されました!

大変、喜ばしい事ですね。

結果の方は、後ほどアップしたいと思います~☆

選手、運営、ジャッジ、そして、参加いただいたプロの方々、お疲れさまでした!

&ありがとうございました!

|

« 明日はグロメッツコンテスト! | トップページ | Tバーのカレントには要注意! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/61954997

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル市長杯無事、終了!:

« 明日はグロメッツコンテスト! | トップページ | Tバーのカレントには要注意! »