« 明日も | トップページ | 上がってきましたよん »

2015年6月16日 (火)

大きな変化は無さそう

Weathermap24_5

沖合を低気圧が通過していますが、これと言った変化はありません。。

で、気圧もさほど低くなっていませんし

これから下がる傾向でもなさそう

沖合で特に風が強く吹いてるワケでもないので、波が上がる要素がなさげですねー

ってことで、明日もプアーなコンディションとなりそうですよ。

まぁ、時間帯とポイントによってはチョロっと、出来るかもしれませんね。

それにしても、関東エリアに雨が降りません。

明日もどうやら降りそうもないですね。

あさってあたりから、ちょっとは降り出すのかな?

|

« 明日も | トップページ | 上がってきましたよん »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/61752740

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな変化は無さそう:

« 明日も | トップページ | 上がってきましたよん »