« 今は崩れてますが | トップページ | 明日は雨ですが »

2015年6月29日 (月)

明日も雨はなさそう

Weathermap24_5

日中は太陽も出て、夏の日差し全開でしたねー

とは、いうものの昨年みないな激暑でもなく、

気温的には平年並って感じなんでしょうかね?

昨年、一昨年あたりは、この時期で既に30度超でしたからねぇ

それを考えると、東京エリアの妙な濃霧とか

真夜中の湿度90%異常とかはを除けば

いわゆる、空梅雨的な感じなんでしょうか?

さて、

波の方は、本日は大分小さくなりました。

明日も沖合に前線停滞で低気圧が進んではきますが大きな変化はなさそうですね。

|

« 今は崩れてますが | トップページ | 明日は雨ですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/61813279

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も雨はなさそう:

« 今は崩れてますが | トップページ | 明日は雨ですが »