« さぶい啓蟄 | トップページ | 上がりませんでした »

2015年3月 7日 (土)

明日もありそう

Weathermap24_2

冷たい雨&風で、かなりさぶいっス。。

海岸は、これまた北風がピュンピュンで・・・

それでも、潮が引いてきてから地形の良いポイントではブレイクが始まり

お昼前後で、そこそこサーフ可でしたねー

東寄りのウネリが反応しているようで

この風がなければもう少し?サイズもありそうな感じです。

そして、今晩から明日にかけて南岸上を気圧の谷が通過します。

ちょっと、沖合を通過するので微妙なところはありますが明日も波はありそうですねー

で、因みに明日もさぶそうです。。

海に入る方は、真冬モードの装備でね~☆

|

« さぶい啓蟄 | トップページ | 上がりませんでした »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/61243829

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もありそう:

« さぶい啓蟄 | トップページ | 上がりませんでした »