« チョロっと上がりましたが | トップページ | 明日はオンショアコンディション »

2015年2月20日 (金)

明日は穏やかに晴れ



日差しもだいぶ、強くなってきました。

そして、日も徐々に長くなり

明るい時間も徐々に長くなってきましたねー

これで、海が暖かければねぇ…

まぁ、時期になるでしょう。(笑)

昨日は、節気で雨水

季節的には、冬から春の入口?!

って、ところでしょうかね〜

楽しみです。

明日は、移動性の高気圧に覆われて穏やかに晴れそうです。

行楽日和ですよー(笑)

|

« チョロっと上がりましたが | トップページ | 明日はオンショアコンディション »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/61167734

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は穏やかに晴れ:

« チョロっと上がりましたが | トップページ | 明日はオンショアコンディション »