« 明日は穏やかに晴れ | トップページ | ちょっと上がってきましたよー »

2015年2月21日 (土)

明日はオンショアコンディション

Weathermap24_3

今日は、穏やかに晴れる?予定だったんですかね。。

なんか、曇っちゃってきて、

このままな感じがしますね。

明日は、日本海側へ接近してくる気圧の谷が引き連れる前線の影響もあり

オンショアコンディションとなりそう~

お天気もイマイチな感じ

ってことで、波はありそうです(笑)

コンディション的にはあさっての朝でしょうかね。

家事その他は、今日中に済ましておいた方がよさげな感じデスね~

|

« 明日は穏やかに晴れ | トップページ | ちょっと上がってきましたよー »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/61171206

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオンショアコンディション:

« 明日は穏やかに晴れ | トップページ | ちょっと上がってきましたよー »