« 暖かかったですねー | トップページ | 今週末 その2 »

2015年1月 7日 (水)

今週末は

Weathermap24_3

朝から波がいい感じでありましたねー

終日できたようで

明日以降も、冬型がガッツリと続きますので、波も続きそうな感じです。

沖合では、西風ピュンピュン吹いてます。

小寒を過ぎ、寒の入り口

これからがサブさも本番なんですが、すでに予行演習を十分とこなしているので

もう、いい感じでですよね(笑)

さて、そんなサブさ続く中、今週末の土曜日から月曜日まで

中央公園にて、湘南ラーメン祭りが開催されます!

詳細は、こちらから!

昨年に引き続きのイベントです。

昨年は、あまりの反響でチケット販売がままならなかったため、

今年は、コンビニやネットで事前にチケット購入が可能です!とのこと。

かなり有名どころのラーメン屋さんも出店するようなので

お時間ある方は、是非、お越し下さいねー

|

« 暖かかったですねー | トップページ | 今週末 その2 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60937834

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« 暖かかったですねー | トップページ | 今週末 その2 »