« 下り坂〜 | トップページ | 上がりましたねー »

2015年1月15日 (木)

うねって参りました!が

Weathermap24_4

朝は、比較的暖かなスタート

でしたが、雨の降り始めとともに気温が急降下

現在は、まだ冷たい雨模様となっております。

で、

これから、低気圧が通過

低気圧の接近に伴って、気圧も降下ちう

波の方は、日中明るいうちまではほぼ、湖状態

で、

暗くなりだしてから、若干ウネリが入りだしました!

御前崎界隈は既に、サイズアップとのことです

が、この強烈な北風が曲者ですねー

サイズアップとともに、北風も収まってくれると明日の朝に期待出来そうですが

さて、明日の朝はどうでしょう?!かね。

|

« 下り坂〜 | トップページ | 上がりましたねー »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60979311

この記事へのトラックバック一覧です: うねって参りました!が:

« 下り坂〜 | トップページ | 上がりましたねー »