« 沖合の風が | トップページ | あさっては »

2015年1月12日 (月)

イベント目白押し







本日は朝から高南一周駅伝大会が開催されました!

今日は、比較的気温高めからのスタート

今年も熱い争いでした!




子供の部AND女子の部は、8時15分スタート

男子の部は、8時45分スタート!





そして、午後からは文化会館で新成人の方々のつどい!

新成人の方々、おめでとぅございます!
(^_^)v

そして、そして、中央公園では湘南ラーメン祭り イン 茅ヶ崎!





と、

イベント目白押しな市の中心部エリアでしたー!

成人式のPhotoがありませんね(笑)

因みに、波の方もボチボチあり

ポイントによっては、腹〜胸だった模様

明日は、移動性の高気圧に覆われるため、穏やかに晴れそうですよー

波はプアーかなー




|

« 沖合の風が | トップページ | あさっては »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60962904

この記事へのトラックバック一覧です: イベント目白押し:

« 沖合の風が | トップページ | あさっては »