« 幸先良い三が日 | トップページ | 明日は荒れ模様 »

2015年1月 4日 (日)

さぁ~て!

Weathermap24_1

お休みも、本日までの方が多いのではないでしょか。

明日から、仕事始めな感じですかねー

とりあえず、明日はお天気もよさそうですし、気温も若干、和らぐみたいです。

お休みの間は、波が続きましたが、十分とリフレッシュ出来ましたかね?
中には、風邪で寝正月の方もいらっしゃったことと思いますが、

ここは、身体の休養との暗示だと思い、気持ちを入れ替えてみましょうねー

さて、波の方はすっかりとプアーなコンディション

明日も、同様にプアーなコンディションとなりそうです。

次回に変化がありそうなのは、水曜日かな。。

それでは、今年も明日から頑張って参りましょう~☆

|

« 幸先良い三が日 | トップページ | 明日は荒れ模様 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60922395

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~て!:

« 幸先良い三が日 | トップページ | 明日は荒れ模様 »