« 下り坂からの | トップページ | 一年間ありがとうございました。 »

2014年12月30日 (火)

暖かい年末です

2030200000whrg0320141231090000

昨日は、冷たい雨&さぶかったですね。

波も午後の遅い時間から若干の、サイズアップがありました!

今日は、そのウネリが残り朝からポイントによってはファンサーフだったようです。

現在、オンショアが吹いておりますが、この風も明日の朝には収まりそう

波は、サイズは小さいものの、スモールコンディションで残りそうですねー

そして、今日は小春日和的な暖かさ!

明日もこんな感じでポカポカみたいっスよー

さて、明日の後半から日本海側を気圧の谷が通過するため

午後からオンショアコンディションとなり

年明けの1日にかけて吹き続けそうな感じです。。

なので、初日の出はオンショア!?コンディションの中で拝むようになるかも?

1日からは、再び冬型となりさぶさが帰ってきそうです!

それでは、残り掃除!頑張って参りましょう~(笑)

|

« 下り坂からの | トップページ | 一年間ありがとうございました。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60891991

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい年末です:

« 下り坂からの | トップページ | 一年間ありがとうございました。 »