« ありましたねー | トップページ | これから明日にかけて »

2014年12月15日 (月)

明日は下り坂ですが

Weathermap24_4

今朝も、冷え込みがキビシかったですね。。

そして、早くも大陸から次の気圧の谷がやってまいります。

と、同時に大陸からの寒気団第三波も到来(笑)

水曜日から金曜日にかけては、これまた真冬モード全開であります。。

暖冬?なんて話もありましたが、

そしてこのまま、1月、2月はもっとさぶくなるのか?!

ちょっと、心配です。。。

因みに、本日も波は続いており、十分サーフ可能だった模様。

明日は、一旦スモールコンディションとなりそうですが

水曜日からは、再び沖合の西風が強くなり、波は上がりそうですね~

|

« ありましたねー | トップページ | これから明日にかけて »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60815116

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は下り坂ですが:

« ありましたねー | トップページ | これから明日にかけて »