« 明日はかなりさびぃ | トップページ | 今日もありました »

2014年12月 6日 (土)

明日も真冬モード

Weathermap24_3

朝から快晴でした!

が、気温上がらずの真冬モード全開!

海も海水はまだ暖かいのですが、外がさぶくて

チャリで素足、ノー軍手は堪えました・・・

波の方は、そこそこウネリも入りで各ポイントでサーフ出来てましたね~

沖合では、相変わらずの西風が吹いておりまして

この波、明日も続きそうですよー

ですが、明日は今朝よりもさぶい?!

みたいのなので、防寒対策万全で海へ行きましょう(笑)

これから、お出かけの方も防寒対策忘れずにね~☆

|

« 明日はかなりさびぃ | トップページ | 今日もありました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60769350

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も真冬モード:

« 明日はかなりさびぃ | トップページ | 今日もありました »