« 前線通過後 | トップページ | 金曜日から »

2014年11月 3日 (月)

ジワジワと

Weathermap24_1

前線通過で、朝から快晴!

風も朝方までは、オンショアでしたがオフショアへ変わり

朝一から、サファーで賑わっていました!

そして、今日は湘南マラソンだったため、134線はランナーで溢れてました!

まだ、走っている方もいるかな?

うねりも若干、残っておりますので、夕方セッションも出来そうですね~

さて、T20がジワジワと北上ちう

早ければ、明日あたりから反応しそうな感じです。。

で、週末の土曜日あたりにかけて、南岸上を北上から東へと抜けていきそうです。

今日は、中央公園では秋の市民まつりが開催されており、秋晴れで人出もよろしかったのでは、ないでしょうか?ね。

11月に入りましたが、今週も頑張って参りましょう~☆

|

« 前線通過後 | トップページ | 金曜日から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60589661

この記事へのトラックバック一覧です: ジワジワと:

« 前線通過後 | トップページ | 金曜日から »