« 金曜日から | トップページ | 遠ざかっていきました »

2014年11月 5日 (水)

速度早まってます!

10421243_763167413756729_4078559631

北風がピュンピュンな一日となりました。

波の方は、サイズアップ!

ですが、これまた18、19同様に微妙に前線がブロックで思ったほどのアップにはないっていない?感じですね。。

明日も、この前線が微妙に絡み

多分、大きなサイズアップには繋がらないのではないでしょうか。

とはいえ、波はあります!ww

そして、T20は勢力を弱めながら速度を上げて北東方向へと爆進ちう!

明日の夕方には八丈島の沖合へと遠ざかる模様です。

週末の土曜日あたりまで波が持てばラッキーでしょうか?ね。。

|

« 金曜日から | トップページ | 遠ざかっていきました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60603293

この記事へのトラックバック一覧です: 速度早まってます!:

« 金曜日から | トップページ | 遠ざかっていきました »