« ロングボード選手権大会 | トップページ | 台風一過 »

2014年10月13日 (月)

夕方から

Weathermap24

前回のT18同様に、前線の影響でサイズアップはほとんど、ありませんでしたね。

まぁ、昨日はそこそこ上がりましたが、今日もまだ、それほど上がってません。

これから、T19が接近するに従い徐々には上がってくるのではないかと?思われます。

が、既に北風が10m近く吹いており、これまた微妙な感じです。。

さて、そのT19ですが。現在九州へと上陸の方向

その後、内地を通過して明日の朝には関東エリアを抜けて太平洋側へと達する模様です。

勢力も大分小さくなり、上陸とともに更にパワーダウンするでしょう。

しかし、油断は禁物なので、今後降る雨、そして通過時から変わるオンショアへの対策は十分とっておきましょう!

そして、ご報告

昨日、パークで行われました茅ヶ崎ロングボード年齢別選手権大会は、グッドコンディションの中、無事に終了することができました!

運営スタッフ、ジャッジ、そして、選手の方々ありがとうございました!

また、パークで日頃波乗りをされている方々のご協力にも感謝です。

大会結果については、こちらから!!!


|

« ロングボード選手権大会 | トップページ | 台風一過 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60469709

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から:

« ロングボード選手権大会 | トップページ | 台風一過 »