« 市長杯は開催! | トップページ | T18が徐々に »

2014年9月29日 (月)

茅ヶ崎市長杯の結果!

Weathermap24_1

昨日はパークにて、茅ヶ崎市長杯が開催されました!
波は、朝から徐々にサイズアップ!
セットでは、オーバーヘッドからダブル近いサイズまで
そして、時折来るスーパーAフレームな波もあったりで、
選手のパフォーマンスにギャラリーも多いに湧いておりました!
大会結果については、こちらからどうぞ!
そんな今日の湘南エリアは!?
いわゆる湘南マジック!(笑)
昨日の夕方のセットは何処えやら?
あっと言う間にサイズダウンしてしまいました(笑)
まぁ、月曜日だからOKでしょう
因みに、南海上にはT18が発生ですよ~

|

« 市長杯は開催! | トップページ | T18が徐々に »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/60396548

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎市長杯の結果!:

« 市長杯は開催! | トップページ | T18が徐々に »