« コールです! | トップページ | 今年も前半終了! »

2014年6月30日 (月)

昨日は

Weathermap24
昨日は、全クラスではありませんでしたが、茅ヶ崎支部予選が開催されました。

会場はチサン船小屋前

朝のうちは、潮が上げておりブレイクもイマイチでしたが

お昼の干潮に合わせて徐々に潮が引き始め、午前9時ごろからヒートスタート

それでも、お昼過ぎにはコンディションを落としたため、一時中断

30分のウェイティングののち、その時点で終了となりました。

決勝ヒートまで行われたのは、キッズ、ボーイズ、ジュニア、ガールズ、ウィメン、シニアウィメン、ロングボードマスター、BBメン、BBウィメン

以上の各クラスのファイナルヒートまでを行うことができました!

入賞者につきましては、追ってお知らせますのでよろしくです。

選手、運営、ジャッジの方々、そして、ローカルサーファーの方々ありがとうございました!

まだ、予選が残っているクラスもありますので、次回もよろしくです。

|

« コールです! | トップページ | 今年も前半終了! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59904062

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« コールです! | トップページ | 今年も前半終了! »