« オンショアで | トップページ | 昨日は夏至でした! »

2014年6月21日 (土)

お天気下り坂~

Weathermap24 うねり、若干残っておりましたが

まぁ、プアーなコンディション。。

現在、オンショアも強くなってまいりましたので、夕方あたりにはもう少しサイズアップ?!

するかもしれませんね。

明日は、前線&気圧の谷の接近でお天気下り坂

九州エリアでは、結構な大雨状態の模様です。。

土砂災害の起こらないことを祈ります。

低気圧の接近がありますが、明日の波の上がり具合は微妙な感じ

前線近すぎかもしれませんねぇ

とりあえず、朝はチェックしてみましょう~

|

« オンショアで | トップページ | 昨日は夏至でした! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59851665

この記事へのトラックバック一覧です: お天気下り坂~:

« オンショアで | トップページ | 昨日は夏至でした! »