« 前線通過します | トップページ | 午後からオンショアでしたが »

2014年5月 6日 (火)

若干残りました~

Weathermap24

前線通過後の湘南エリア!

サイズそれほどでは、ありませんでしたがそこそこ波残りましたぁ~

各ポイントで、サーフ出来ていますよ~

これから潮も引いてくるので、まだ出来そうですね!

さて、連休も本日までの方がほとんどかと。。

明日からお仕事ですが、3日行けばなんとかまた、お休みです(笑)

因みに、今週末の金曜日から伊豆は白浜海岸でNSA主催、級別選手権大会が開催されます!

茅ヶ崎からも、多くの選手がエントリーしています!

応援よろしくですぅ~☆

|

« 前線通過します | トップページ | 午後からオンショアでしたが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59594604

この記事へのトラックバック一覧です: 若干残りました~:

« 前線通過します | トップページ | 午後からオンショアでしたが »