« 残りました〜 | トップページ | ウネリ続いてます~ »

2014年5月15日 (木)

夕方からサイズアップ!

Weathermap24 朝は小雨スタート

日中は曇り空でしたが、夕方には晴れ間も

目まぐるしいお天気です・・・

で、波の方ですが

夕方オンショアが強くなり、それとともに気圧も下がり

南風と共にウネリがやってきました!

現在も、気圧はまだ低めでして、波の方もそこそこあります

明日の朝一はウネリはありそうですが、潮が多いため、地形の良いポイントがよろしかいと。

いよいよ、今週末の日曜日から支部予選がウェイティング!

波は?!

|

« 残りました〜 | トップページ | ウネリ続いてます~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59649364

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方からサイズアップ!:

« 残りました〜 | トップページ | ウネリ続いてます~ »