« お天気下り坂ですが | トップページ | お天気は良さそうです・・・ »

2014年5月21日 (水)

北風が~

Weathermap24

朝は、土砂降り!と、まではいきませんでしたが、結構、いい感じで降っておりましたね。

お昼前には雨もやみ、午後はくもりから夕方晴れと、目まぐるしいお天気でした!

で、これまた、時間の経過と共に北風がピュンピュン!

気圧の降下に伴い波も若干、サイズアップはしましたが、いかんせん、北風が~

結局、それほどのサイズアップにはならずでした。。

ですが、まぁ、そこそこは出来ていた模様ですよ。

明日は、スモール傾向なので、引いている時間帯がメインとなりそう

週末にかけて、お天気は良いみたいですが、波はキビシイそうですね・・・

|

« お天気下り坂ですが | トップページ | お天気は良さそうです・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59682972

この記事へのトラックバック一覧です: 北風が~:

« お天気下り坂ですが | トップページ | お天気は良さそうです・・・ »