« 明日もありそう? | トップページ | 今日もありましたね »

2014年4月 6日 (日)

午後から若干サイズアップ!

Weathermap24

朝からさぶい日曜日でした。。

どうやら、真冬並みの寒気が大陸から入り込んでいたようです

で、大気が不安定なもんで、晴れたり、雨降ったり、カミナリだったりと忙しい一日

明日はお天気も回復しますが、気温はまだ低目みたいです。

波の方は、午後から若干のサイズアップ!

風がイマイチでしたが、ポイントによってはボチボチ出来ていましたよ~

明日もサイズは下がりますが地形の良いポイントではちょろっと出来そうですよ~

|

« 明日もありそう? | トップページ | 今日もありましたね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59422737

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から若干サイズアップ!:

« 明日もありそう? | トップページ | 今日もありましたね »