« 波は小さかったですが | トップページ | 波はあります! »

2014年4月27日 (日)

湘南祭も無事終了!

10155354_754770031234833_5378649295

ゴールデンウィークの出鼻は、良いお天気に恵まれ、各地のイベントも大盛況だったのでは?!

茅ヶ崎では、サザンビーチで昨日、本日と湘南祭が行われました!

今日は、ちょっとオンショアが強めに吹いていたので、会場は大変だったかもですね。

昨日行われた桑田杯パドリングレースには、過去最大のエントリー数となり

レーススタートも壮観でした!

エントリー数が増えたことで色々と課題も見つかり、今後の運営も要検討な感じでしたが、盛り上がっていただき、感謝であります。

さて、波の方はこのオンショアの影響で若干のサイズアップがありましたが

まぁ、オンショアコンディションなので、それなりな感じです。

明日も高気圧のへりを回ってる南風の吹き込みがありそうなので、オンショアコンディションとなりそうです。

あした、お仕事の方もいらっしゃいますが、お休みの方々は良い休日をお過ごしくださいねぇ~

因みに、桑田杯のタイム結果は、後日アップしますねぇ~♪

|

« 波は小さかったですが | トップページ | 波はあります! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59541348

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南祭も無事終了!:

« 波は小さかったですが | トップページ | 波はあります! »