« 今日もありましたぁ~ | トップページ | 5月へ突入~ »

2014年4月30日 (水)

明日もオンショア続きそうです

Weathermap24_2

東側にいる高気圧が行く手を阻み、前線の進み具合がイマイチです。。

このため、雨が明日の朝まで続きそう。

ところによっては、結構、降るようなことを言ってましたがどうでしょうか?

さて、この前線の影響で本日も、オンショアが午前中から吹き出しております。

コンディションはともかく、波は続いていますね。

明日も、このオンショアが続く模様なので、波は続きそうですよ~

台風の5号の動きが気になりますが、それほどの発達はないみたい

で、東海上へと徐々に進路をとるようなので、若干の東うねりが反応するかもしれませんね!?

|

« 今日もありましたぁ~ | トップページ | 5月へ突入~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59559202

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もオンショア続きそうです:

« 今日もありましたぁ~ | トップページ | 5月へ突入~ »