« デカかったですね・・・ | トップページ | オンショア~ »

2014年3月15日 (土)

なんとか残りました

Weathermap24

朝のうちは、潮が上げておりイマイチでしたが、引きと同時に徐々に割れだし

そこそこ出来ておりました!

お昼前からオンショアへと変わり、コンディションは落としたもののまだウネリは続いております。

明日も、小さいながらに波はありそう。

大潮ですし、出来そうですね~

日本海側を気圧の谷が通過するので、早い時間帯からオンショアへとなりそうですから、早めのサーフがよさそうです。

でも、朝一は揚げパンなんですよね。。

|

« デカかったですね・・・ | トップページ | オンショア~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59296481

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか残りました:

« デカかったですね・・・ | トップページ | オンショア~ »