« 先週よりも | トップページ | 明日も冬型 »

2014年2月16日 (日)

久しぶりの快晴!

Weathermap24
朝から気持ちの良い太陽光線を浴びれましたねぇ~☆

夕方までも、雲も出ず終日、晴天!

久々に気持ちが良かったです!

波も、朝のうちはサイズが残っており、セットで肩~頭

潮の引きと共にサイズダウンしていきましたが、夕方まで十分サーフ出来ましたね!

午後は、若干、北風が強くなりコンディションは落としましたが。。

さて、明日も冬型の気圧配置は続く模様ですが、早くも東シナ海には気圧の谷が発生!

この低気圧が徐々に発達して水曜日から木曜日にかけて、やってくる見込み。。

で、下手すると3週連続の雪!?

と、なりそうな悪寒です・・・

とりあえず、明日の朝も気温が低いので、通勤通学時間帯の道路の凍結には十分気を付けましょう~

|

« 先週よりも | トップページ | 明日も冬型 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59143759

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの快晴!:

« 先週よりも | トップページ | 明日も冬型 »