« 波ありませんね | トップページ | 今年も体協表彰式があります »

2014年2月23日 (日)

2月もラストウェーク!

Weathermap24 移動性の高気圧に覆われ、明日もお天気良さそうです。

今日も、波の方はプアーなコンディションとなりました。

明日以降も、このコンディションは続きそうです。

次に変化がありそうなのは木曜日から金曜日

この移動性の高気圧のあとに来る気圧の谷でしょうか

次第に気圧配置がめまぐるしく入れ替わるようになると、春の訪れでしょうかね~

週後半にかけて気温も上昇していくようですが、

気圧の谷の通過後はまた、真冬モードとなりそうですよ。

|

« 波ありませんね | トップページ | 今年も体協表彰式があります »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59188078

この記事へのトラックバック一覧です: 2月もラストウェーク!:

« 波ありませんね | トップページ | 今年も体協表彰式があります »