« さぶい日が続きます | トップページ | 雪のバレンタインデー!? »

2014年2月12日 (水)

今週末はまた雪!?

Weathermap24 大陸の寒気が流れ込んだ状態が続いております。

明日以降も、冬の寒さが続く模様。

で、そんな状態ではありつつ、南海上を気圧の谷が通過していってます。

で、また今週末に低気圧が発達しながら通過予定!

先週の土曜日の大雪の天気図と同じような気圧配置に金曜日の後半になりそうです。。

雨となるか雪となるかは、上空の気温によるのでなんともですが

一応、心づもりをしておきましょう

因みに、本日、ちょろっとウネリありましたが、オフショアきつく、ブレイクはイマイチだった模様です。

明日は、ぷあーなコンディションとなりそうですよ~

|

« さぶい日が続きます | トップページ | 雪のバレンタインデー!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/59120447

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はまた雪!?:

« さぶい日が続きます | トップページ | 雪のバレンタインデー!? »