« 小さかったですね | トップページ | お天気下り坂~ »

2014年1月 5日 (日)

さぁ~て!

Weathermap24_2 さぁ~て!

既にお仕事がスタートされている方も多いとも思いますが

明日からスタートの方もかなりいますよね!

いよいよ、26年のお仕事スタートっす!

かなり、めんどくさいけど、基本お仕事めんどくさい事の塊だし・・・

まぁ、前向きに参りたいと思います(笑)

そんな、お休み最終日は、さぶい一日。。

晴れ間もほとんどなく、気温も上がらず、波も無しでした!

明日は、お天気回復傾向みたいですが、相変わらず朝の冷え込みは強いです。

とりあえず、気合を入れて朝、起きましょう!

波も当分、なさそうなので、安心して初仕事に参りましょう~

|

« 小さかったですね | トップページ | お天気下り坂~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58890199

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~て!:

« 小さかったですね | トップページ | お天気下り坂~ »