« 小さいながらも | トップページ | 迎春 »

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました。

Weathermap24 平成25年もあと、数時間となりました。

思い起こせば、色々な事がありましたが、とりあえず、無事に一年を経過出来ました。

年間をとおしてご覧いただきありがとうございます。

また、明日から新たな気持ちでスタートして参ります!

さて、波の方は昨日よりも今日の方がサイズ、若干あったような感じでしたね。

と、言ってもそれほどのものではありませんでしたが。

沖合の西風の影響でウネリが続いております。

明日の元旦は、日本海側へ進む低気圧から延びる前線の影響もあり

オンショアコンディションとなりそうです。

朝のうちは、大丈夫かと思いますが徐々に南寄りの風が強くなりそうっス。

コンディション的にはあさっての朝イチでしょうかね!?

それでは、良いお年を~(^0^)/

|

« 小さいながらも | トップページ | 迎春 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58854022

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 小さいながらも | トップページ | 迎春 »