« かなり冷え込んでます! | トップページ | 風が »

2013年12月19日 (木)

午後からサイズアップ!



朝から冷たい雨でしたね。

まぁ、雪にならなくて良かったです。

朝のうちは、波もなく穏やかな湖でしたが

午後から、徐々にサイズアップ!

暗くなる前あたりが、一番良かったのかな?

で、現在も気圧が下がり続けていますので、波は続きそうですね〜

が、明日は、日本海側に進んでくる気圧の谷の影響で、風はオンショアとなりそうですぅ〜

よって、コンディション良いのは土曜日の朝一ですかね?!

とりあえず、お時間ある方は、明日の朝もチェック!?ですかね

|

« かなり冷え込んでます! | トップページ | 風が »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58783721

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からサイズアップ!:

« かなり冷え込んでます! | トップページ | 風が »