« 午後からサイズアップ! | トップページ | 終日できました! »

2013年12月20日 (金)

風が

Weathermap24
本日は、オンショア予報でしたが、思ったほどに吹かず

しかも、午後になってからは風がクルクルと回っておりました!

でも、それなりにコンディションが良くなった時間帯をありで、タイミングよく入れた方もいたようで。。。

明日は、冬型となり沖合では西風が吹き続きそう

なので、サイズは小さいかもしれませんが?そこそこ出来るかも?!

しれません。

潮周りの時間を見て、ポイントチェックしてみてはいかがでしょかぁ~

|

« 午後からサイズアップ! | トップページ | 終日できました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58789587

この記事へのトラックバック一覧です: 風が:

« 午後からサイズアップ! | トップページ | 終日できました! »