« 本日のサーフィン検定は | トップページ | 明日はオンショア~ »

2013年11月 5日 (火)

茅ヶ崎市教育委員会から!

3昨日のサーフィン検定はザンネンでした。。

まぁ、自然相手の競技だけに、このようなこともありますよね。

来春の開催を予定していますので、インフォメーションいたします!

さて、先週の金曜日に、茅ヶ崎市の教育委員会表彰式がありました。

表彰の対象となったのは、スポーツ・文化活動で活躍された方、また教育行政に貢献された方ということで、

多年に渡る市内でのスクール活動等、生涯スポーツ振興に寄与したとのことで、サーフィン協会が表彰されました!

当日は、宇佐美会長が表彰式に参列、教育長より表彰状を頂いてまいりました!

これからも、茅ヶ崎のサーフィンを盛り上げていきぁ~す!(^^♪

詳しくは、こちらから!

|

« 本日のサーフィン検定は | トップページ | 明日はオンショア~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58521388

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎市教育委員会から!:

« 本日のサーフィン検定は | トップページ | 明日はオンショア~ »