« 冷たい雨の日曜日 | トップページ | 今週末に最接近でしょうか? »

2013年10月21日 (月)

T28も発生!

2030200000whjp0020131022090000 T27の進路が非常に気になるところです。。

ウネリの方は、本日から徐々に入り始めている模様です。

明日は、今日よりもサイズアップですかね!?

さて、T27の後方では、T28が発生!

今後、発達し現在、北西方向へと進んでおり、T27と同じ方角へと動いております。

T27の進路もイマイチ、読めず今後の大陸の高気圧の張り出し方にも大きく左右されそう。

T27の北上と共に大陸の移動性高気圧がうまく日本列島を覆ってくると、台風は北上できず、そのまま南海上を東へと駆け抜ける可能性も?あります。

できれば、そうなっていただきたいところであります。

あとは、偏西風の状況にもよりますよね。

いずれにしても、T27は速度が遅くチンタラ北上していますので、今後の動きには十分、注意してください!ね!

|

« 冷たい雨の日曜日 | トップページ | 今週末に最接近でしょうか? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58428332

この記事へのトラックバック一覧です: T28も発生!:

« 冷たい雨の日曜日 | トップページ | 今週末に最接近でしょうか? »