« やはり… | トップページ | チョロっと上がってきました! »

2013年10月 3日 (木)

あすにはT24発生か!

Weathermap24 ここ最近、台風の発生が頻発してます。。

現在発達中のT23は、この分だと沖縄よりも西側の進路をとりそうです

が、近海の島々の方々はくれぐれも注意してください!

で、明日にはT24が発生!?か

移動性の高気圧の勢力が幅広く、台風が北上できる隙間がないため、日本列島への進路が絶たれていますが・・・

これも、神の思し召しでしょうかね。。

とりあえず、大きな災害が起こらない事を願うばかりです。

週末は、T23のスウェルが湘南エリアでも反応しますかね?

|

« やはり… | トップページ | チョロっと上がってきました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58314671

この記事へのトラックバック一覧です: あすにはT24発生か!:

« やはり… | トップページ | チョロっと上がってきました! »