« T22号発生! | トップページ | やはり… »

2013年10月 1日 (火)

T23も発生!

Weathermap24 本日は、T22のスウェルは明るいうちには届きませんでしたが、

暗くなってからサイズアップ!

明日の朝は上がっていることでしょう~!

お時間ある方は是非!朝イチでお願いします!

で、20度線直下ではT23が発生!

この子は、どうやら週末にかけて影響がありそうです。

が、イマイチ進路がはっきりとしていない模様で、今後の動きには十分注意してください!

T22は、勢力も小さく、明日の午後には東海上を駆け上がっていくので、大きな影響もなさそう。

ですが、T23は今後、発達する模様です。。

まぁ、波だけ上がってくれればいいんですけどね・・・

|

« T22号発生! | トップページ | やはり… »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58302665

この記事へのトラックバック一覧です: T23も発生!:

« T22号発生! | トップページ | やはり… »