« 午前中には通過でしょうか | トップページ | 気圧の谷が通過ちう »

2013年10月28日 (月)

明日はお天気下り坂

Weathermap24
昨日、今日と台風一過の秋晴れでした!

今朝は、ちょっとさぶかったですね。。

もう、10月もラストウィークですものね。

今週末から、11月です・・・

で、T29が南海上に出来ていますが、さすがに北上はないみたいです。

明日からあさってにかけて、気圧の谷の通過があるようで、お天気下り坂。

まぁ、波が上がるほどの気圧の谷では、なさそうなので期待はしないほうがよさそうです。

いよいよ、波の乏しくなるシーズン イン !

と、言ったところでしょうかね。

因みに、昨日は、茅ヶ崎のサーフクラブ、バーバリアンズの創設50周年記念パーティが、行われました!

改めて、茅ヶ崎のサーフシーンの奥深さが垣間見れたました!

そして、50年の長きにわたりクラブが継承されたことに、

おめでとうございます!と、言う思いでいっぱいです。

|

« 午前中には通過でしょうか | トップページ | 気圧の谷が通過ちう »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58471486

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお天気下り坂:

« 午前中には通過でしょうか | トップページ | 気圧の谷が通過ちう »