« 明日は集合! | トップページ | 波が続きます! »

2013年9月23日 (月)

T20は北上!

Weathermap24 昨日は、パークにての茅ヶ崎市長杯!

T19からのスウェルがヒットし、グッドコンディションでの大会となりました!

終日パークを利用しての大会、ローカルの方々ありがとうございます!

そして、運営、ジャッジ、選手の方々におかれましては、お疲れさまでした!

大会結果は、こちらから!

今年もアツイ試合でありました!

で、本日は!?

T20からのスウェルが届きだした午前中から、各ポイントではこれまたグッドコンディション!

各地で大会が行われておりましたが、大に盛り上がったことでしょう~

さて、明日以降もT20のスウェルが爆発でしょう!

お仕事の準備はよろしいですか?(笑)

くれぐれも、無理せず、自分のスキルと体調に配慮してサーフしましょう!

|

« 明日は集合! | トップページ | 波が続きます! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58251933

この記事へのトラックバック一覧です: T20は北上!:

« 明日は集合! | トップページ | 波が続きます! »