« 明日もオンショア〜 | トップページ | T17発生! »

2013年9月 1日 (日)

セプテンバー!

Weathermap24 T15は、消滅し前線のみが残っております!

関西方面は雨模様ですが、関東周辺は相変わらずの暑さ

そして、サザンライブ イン 茅ヶ崎は、今夜完結!

昨日も、相当数の人出だったようで、かなりの経済効果だったことでしょう~

そして、今晩は市役所の西側駐車場でのパブリックヴュ~

既に、今朝早くから行列が出来、速攻で入場券は終了!

今宵の夜も、アツイよ夜となりそうですな(笑)

さて、波の方ですが、朝のうちはT15の残りのスウェルがありましたが、徐々にサイズダウン

そして、オンショアウェーブとなっております。

これから、台湾の東にある熱低があすにはT17となりそう

今週も、色々と変化がありそうですが確実なサイズアップとなるかは微妙です。。

本日から9月スタートっスね!(笑)

|

« 明日もオンショア〜 | トップページ | T17発生! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58108094

この記事へのトラックバック一覧です: セプテンバー!:

« 明日もオンショア〜 | トップページ | T17発生! »