« 来週は!? | トップページ | いよいよ明後日から »

2013年8月18日 (日)

T12発生!

Weathermap24 甲子園もアツイ戦いが繰り広げられておりますが、

日本全国暑いっすね。。

そうかと思うと、そんなところばかりでもなく、北海道では大雨警報で、土砂降りだったり。。

相変わらずの不安定なお天気が続いております。

で、今週もまだまだ暑さは続く模様

T12もようやく発生しましたが、どうやらこの先、台湾方面へと進む模様です。

が、バックスウェルあたりは、入ってきそうですよ~

週の中頃でしょうかね?

さて、今週はいよいよ水曜日から全日本選手権大会が四国は、生見海岸にて開催です!

昨年同様に、ライブ配信もありますので、茅ヶ崎勢の応援よろしくですぅ~!

|

« 来週は!? | トップページ | いよいよ明後日から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/58016871

この記事へのトラックバック一覧です: T12発生!:

« 来週は!? | トップページ | いよいよ明後日から »