« やはり、今日がピーク!? | トップページ | ロングの大会開催です! »

2013年7月13日 (土)

さて、明日は?!

12345 朝から海は、さーはーだらけ(笑)

T7のバックスウェルが残っている湘南エリア

朝一は、どこのポイントも潮が上げていてコンディション、イマイチ。。

潮の動き出さしと共に、コンディションも良くなり、どこもよさげな波が来ておりましね~

パークも、時折、かなりグッドなセットが入ったり

それにしても、パークは混みますね。。

さて、このウネリも大分、サイズダウンして参りました。

明日も残りそうですが、今日よりも更におちそうです。

因みに明日は、延期となっておりましたロングボード年齢別選手権大会が、開催予定!

開催場所は、明日の朝に決定するとのことです。

関係者のみなさま、よろしくです~☆

|

« やはり、今日がピーク!? | トップページ | ロングの大会開催です! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57782063

この記事へのトラックバック一覧です: さて、明日は?!:

« やはり、今日がピーク!? | トップページ | ロングの大会開催です! »