« 不安定なお天気 | トップページ | 朝のうちはちょろっと »

2013年7月30日 (火)

小さいながらちょろっと

Weathermap24 湿度の高い一日でした。

湘南エリアは、徐々にお天気も回復?傾向なのでしょうかね。

ですが、相変わらずお天気不安定な地域もありますので、注意が必要です。

さて、今日は南岸上を通過している気圧の谷からのウネリが若干、反応したのか

西湘方面を中心に若干、波がありました!

明日も、平塚、大磯方面は波が残るかも?!しれませんね。

湿度も高めで蒸し暑いので、熱中症には十分気をつけましょう~

|

« 不安定なお天気 | トップページ | 朝のうちはちょろっと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57895929

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいながらちょろっと:

« 不安定なお天気 | トップページ | 朝のうちはちょろっと »