« 明日もちっちゃいですかね | トップページ | 明日はオンショア~ »

2013年7月 1日 (月)

そろそろ明けるのか?!

Weathermap24
前線の勢力も徐々に落ちてきたのか?

九州エリアは先週末から前線の影響で終日雨が3日続きかなりの梅雨模様でしたが、ようやくお天気回復傾向

関東エリアは、すっかりと、前線の影響もなく曇り時々晴れ、ところによりにわか雨

的な感じ

気温はそれほど上がっておりませんが、雰囲気的には梅雨終了的な感じ?!

で、今週半ばあたりから、益々その傾向が強くなり連日気温も上昇傾向?

なんだか、毎回思いますが、梅雨らしい感じではないまま、梅雨が明けそうなイヨカン!

まぁ、とりあえず、7月もスタートしたことですし、今月も頑張って参りましょう~

因みに、波はプアーなコンディションが続きそうす!

|

« 明日もちっちゃいですかね | トップページ | 明日はオンショア~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57705433

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ明けるのか?!:

« 明日もちっちゃいですかね | トップページ | 明日はオンショア~ »