« オンショアが続きそうです | トップページ | 低気圧はありますが »

2013年6月 5日 (水)

梅雨入り見直し?!

Weathermap24
なんですか、全くもって梅雨の症状がでていない今週

金曜日あたりは、一時、崩れるようですがその後も回復予報

で、来週にいたっても、お天気続きそうな予報で気象庁もちょっと早まった?!的なコメント

まぁ、今までにも多々ありましたからあまり、気になりませんがねぇ

さて、明日も本日同様なお天気が続きそうです。

オンショアで、ちょびっと波も上がるかも?しれませんね。

さて、週末はどうでしょうかねぇ~

|

« オンショアが続きそうです | トップページ | 低気圧はありますが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57531960

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り見直し?!:

« オンショアが続きそうです | トップページ | 低気圧はありますが »