« どうなんでしょう | トップページ | 今日も »

2013年6月12日 (水)

明日の朝イチも(^0^)/

2030200000whjp0020130613090000 本日、朝一こそ、イマイチなコンディションでしたが、その後の展開は!?

まぁ、湘南全域でよろしかったようですね!

今は、日も長いので7時半近くまで入れるしですよねぇ

さて、今回のT3ですが、珍しい動きとなっております。

この子¥、このあと南海上に停滞

次第にパワーダウンし、明日の後半には温帯低気圧となり

金曜日にはそのまま、消滅

と、いった行動となりそうです。

波の方も、明日までがピークで、あさってはダウン傾向

週末は、また、いつもの湘南となりそうっス。。

よって、明日も朝イチでガンバリましょう~!

因みに、茅ヶ崎支部のボーイズ予選会ですが、金曜日の午後4時30分にパークへ集合となりました!

選手のみなさま、よろしくお願いします!

|

« どうなんでしょう | トップページ | 今日も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57577254

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝イチも(^0^)/:

« どうなんでしょう | トップページ | 今日も »