« 現在、オンショア強! | トップページ | 明日も »

2013年5月 7日 (火)

夜は突然のひょう!

Weathermap24
今朝は、北風の突風状態。

で、当然のごとく波はスモールコンディション(涙)

日本海側を通過した低気圧の影響が強く、吹き返しによる北東風が一気に強まった模様す。

夕方まで吹き荒れた北風でしたが、午後7時前後ぐらいから突然と寒気が入り、上空には雲が育ったなぁ

と、思いきや8時ごろから雨が降りだし、時間帯と場所によってはヒョウが降りました!

なんですか、連休中の前半から中盤にかけてもそうですが、気温がイマイチ上がらず、東北エリアでもさぶさが続き、北海道では雪。。。

明日以降は、徐々にではありますが気温は上がってくるみたい?っす。

さて、週末の日曜日から支部予選会が始まりますが、今年は波に恵まれるかも?!しれませんね!

|

« 現在、オンショア強! | トップページ | 明日も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57333866

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は突然のひょう!:

« 現在、オンショア強! | トップページ | 明日も »